スロット 4 号機 年 表

エヴァ パチンコ おかえりなさい

advertisement

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

この記事は

オープンチャット「スロニマス」の管理人企画(札幌 パチンコ イベント・札幌 パチンコ イベント)

がテーマとなっております。

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

ご意見等があれば是非 X(旧Twitter)のリプライ欄 に書き込んでいってください!

advertisement

札幌 パチンコ イベント

オープンチャット「スロニマス」管理人企画(札幌 パチンコ イベント・札幌 パチンコ イベント…)に今勢いがあるようです。

【スロニマスとは】

advertisement

札幌 パチンコ イベント

札幌 パチンコ イベント

advertisement

evo3 データ

引用:アナスロ

advertisement

札幌 パチンコ イベント

ええやんコレ!!

関東で管理人企画をやってたのは知ってましたが、関西でもやってくれるようになったみたいで非常に助かります。

昨年10月からステマ規制で アレがアレ な事が何かと増えたので、スロニマスのような無料で使えるツールはドンドン活用した方が良いと思います。

ちなみにスロニマスは5000人が定員なのですが、 東日本支部は既に5000人到達・西日本支部は2/11現在で約3600人 となっています。

とりあえず入っとくかーって思われてる方は定員に到達する前になるはやでどうぞ!

スロニマス東日本支部

スロニマス西日本支部

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ